本日 16 人 - 昨日 16 人 - 累計 27730 人
本番終了しました!

おかげさまで大きな失敗もなく終えることができました!
ありがとうごさいました!!


また落ち着いたら改めて挨拶させていただきます!
では!!


キャプチャ.PNG

上の地図を参考にお願いします。

道順
東京大学正門を入ったら右に曲がり
道なりに進んで「生協食堂・生協購買部・コミュニケーションプラザ」を目指してください
A8a62efCEAAOx3a.jpg

写真のような建物が見えたら
間をとおって直進します。


2.jpg

ガラスの建物の間を進んでさらに奥に駒場小空間はあります!


また、13時から30分ほど地図つきのビラを配ります
早く来た人は受け取って場所を確認してください<(`^´)>

時間は受け付け開始が14:00~
開場が14:15~

となっております
席は自由席となっております。
係員の指示に従ってお座りください。

では、ご来場をお待ちしております。

本日本番!!!

2012年11月24日
いよいよ本番です!!

緊張が高まります!
舞台の神様がいらっしゃるよう願います!!


ではみなさん会場でお会いしましょう。
皆様が楽しいひと時を過ごせますように

本番の舞台にあがりました(^^)


やっぱり景色や出さなければならない声の量が全然違います(o^^o)

テンションアゲアゲなり(ノ^^)ノ



今更ですがね……

って私が担当なのに作らなかったのが悪いのですがΣ\( ̄ー ̄;)


結局ほかの人に任せちゃいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


ミテネ~!!

次のページ